ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

夢のような時間




今日は、


約半年ぶりに

私の甥っ子に会った。


もうすぐ2歳半。


彼なりの言葉でよく話す。


怖がり。慎重派。


でも、

人懐こい。



こうやって甥っ子に会っていると


あの頃と変わらない気がして…



兄が離婚したことが信じられない。


また皆で会えるんじゃないかって。


…ムリなのにね。



とにかく、

甥っ子のすべてが可愛いすぎて


お別れするのが辛かった。


その時よりも、

後々思い出して余計に辛くなって


涙を止めることができなかった。



愛しい愛しい

たった一人の私の甥っ子。


きっとまた会えるよね。



彼との時間は、

まるで夢のような時間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する