ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

トマト疲れ…^^;



昨日から、

野菜の出荷準備開始で


昨日は、

ハウスのトマト2種類とじゃがいもで


今日は、

バナナピーマンだけ袋詰めした後


トマトトマトトマト〜!!!


詰めても詰めても

やっぱり今日中にはおわらなかった。。


昨日の分と合わせて

100パック超えたけど〜


他にも野菜たんまりあるし


今週もまた

例のお手伝いさん来てくれて

ほんと助かりました〜‼


…ちょっと苦手意識が薄れたかな?^^;


ちなみに、

他の野菜は


ピーマン(ししピー、子どもピー、ジャンボピー)

かぼちゃ、ズッキーニ、コリンキー

なす(大トロ、くろすけ、カプリス、長なす、緑長なす)

きゅうり


お陰さまで、

今日はなんと19時までかかりました💦


義両親は後々もやってたし

ほんとお疲れさまです☆



今夜は、

だんなは仕事後飲みに行ったので


晩ごはん作らなくてよかったから

ラクだったけどー



もうあれですよね。←どれ?笑


この蒸し暑さ!


異常\(^o^)/←


昨日から、

ドライつけ始めましたよ〜


じゃないと、

晩ごはんも美味しく食べられないし


夜も寝付けない。。


今日も

一人めしw食べながら


ドライで快適〜


みたいな( ̄▽ ̄)



今2階でこの記事書いてるけど


扇風機ナシでは居られない〜‼


あー

カラッとした夏が待ち遠しいっ★

×

非ログインユーザーとして返信する