ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

さよならバーバリー。。


暑すぎですね。。💦


もう、

エアコンなしではいられない…


ぐらいになってしまいました(;´Д`)


梅雨明けしたんですよね?

台風は近付いてるみたいだけど💦



そんな中、

午前中に来客?がありまして…



貴金属や衣料品などの買取の人たち。


数日前電話がかかってきて

義母さんが承諾して今日来たのです。

私も同席しました。


わざわざ自宅まで買取に来るなんて…


と、ちょっと怪しんでいたけど


普通に話しやすい方々で、

代表取締役の方と女性スタッフの2名。


義母さんの、

着物(3点、帯5点)

スーツやコート(カシミヤとか)

指輪、ネックレスなど

全部で1万円


そして私も、

独身の頃に愛用していた

GUCCIの腕時計があったので


電池切れてるし、

もう使わないからと査定してもらったら…


1万5千円という値段がついて!


是非とも買い取ってもらいたかったけど…


独身の頃の私は、

今より当然?細かったので


調整してベルトをいくつか外していたので

それがないと買取できないと^^;


あと、箱もあればと。


はい!

実家にあるはずなんで〜


と、いうわけで

保留になりました( ̄▽ ̄)


早く売りたい〜‼


実家行かねば!笑



時計は残念だったけど、

一つ買い取ってもらえた物がありました〜


バーバリーの香水。

赤チェックの箱 30ml


これは、

20代前半の頃に海外へ仕事で行った時に

ある人にと買ったんだけど(訳ありw)

渡せず終いで未使用のまま

ずっと置いていたものだったので


今回を機に手放すことにしました。


メンズものだし使わないからね〜


なんだか過去を清算できたようで?笑

スッキリしました。


ちなみに、

500円でした。


でも…


後でネットで見ても

バーバリーの赤チェックの箱のは

出てこなかったので


もしかして

今となってはレアもの?!


なんて思ったりして…。


私、損してないよね??


と、

ちょっとモヤモヤしているのでした( ̄▽ ̄)💦

×

非ログインユーザーとして返信する