ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

昨日と今日。




昨日ブログ書いてないですよね。。


前のブログの時は、

必死に毎日書いてたんだけど^^;


最近お疲れなこともあって💦



昨日は、

友人とランチに行きまして〜


毎年恒例のw

バースデープレゼント交換をしました♡♡


私、親友と呼べる人

二人いるんだけど


昨日会った彼女は、


唯一の連絡魔!笑


まぁ最近はおさまったけど

一時期は、

毎日のように電話してきたり…


と、ぶっちゃけ

鬱陶しさを感じたりもしたけど( ̄▽ ̄)


でも!


一番私が素でいられる相手なので

大切な友人です(*^^*)


で、

昨日帰宅したら

日中の猛暑にやられてたみたいで

ぐったり。。

眠気もハンパなく。。



そんな状態で迎えた今日…


台風が〜‼


ただいま高知ですってね。


皆さんどうか気を付けて下さい!!



今日はまた、

トマトの出荷準備で〜


作業場も暑いし

またまたぐったりです(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する