ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

3連休ですね〜




3連休だとゆうのに、


いや、

3連休だから^^;


今日も野菜の出荷準備。


ブロッコリーの種入れも。


だんなは、

仕事場のイベントで

その後は打ち上げにカラオケですって〜


私は義両親と3人で仲良くw

晩ごはんは外食でした☆


今日はほんとは…


義姉妹家族も皆で

あるイベントに行く予定だったんだけど


義両親が行くのやめたので

私も。。


私は初めての場所だったので

楽しみっちゃあそうだったけど


ま、どっちでもいいです。笑



あー

明日はやっとお休み♪


実家にも寄って(例の引き取りw)


ショッピングへGO!


楽しみたのしみーっ(≧∇≦)


あ、

メインは、


だんなのバースデーを祝うお出かけでした( ̄▽ ̄)


また同い年夫婦になりました♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する