ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

ブログ放置気味^^;




いやー

三連休疲れました。。。


てか、

やっぱり月曜が祝日は嬉しくなーい!笑


だって

都会wに出かける率ほぼ100%で


火曜日は食料品買いに行く日だから…


外出続きになって

体力もちましぇーん(。-_-。)


てなわけで、


昨日は行ってきましたよ、買物に。


身仕度して、

さぁ出ようと玄関のドア開けたら…


おー嵐!!( ゚д゚)💦💦


雨ななめだったから

傘さしてもびしょ濡れになりながら

車に乗り込みました>_<


そして、

ほんとにお疲れで

メイクものらないし

雨だから服もてきとーで


誰にも会いたくなーい‼


て思ってたら…


いつも会う親子(だんなの同級生で私も知り合い)に

逃げられないw場所で遭遇^^;


おまけに後で、

また別のだんなの同級生の親子にも会った…

ま、遠目だったからいいけど。笑


ほんで、

昨日は食料品以外とくに買う物なかったし

早く帰ろうと思って

マクドの前通りかかったら


まだ晩ごはんまで時間あるしぃ〜


と、

ポテトとシェイクのセットを買っちまいました( ̄▽ ̄)


で、

帰ってからなんと!


夕寝!!


やばーい^^;


昨日お昼前まで寝てたのに

なんぼでも寝れる件。笑



さて、

お昼になったので

月曜日の話とかまた書きまーす☆

×

非ログインユーザーとして返信する