ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

お初っ♡




あるブログからお引越し☆


このブログは、

私の日常を本音でリアルに書いていく…


ひみつブログです♡(´ε` )


バレないように…


書く予定。笑


もし私ってわかった人がいたら

知らせてねっ( ̄▽ ̄)


この読者になって下さる方、

これからよろしくお願いします(*^^*)




そんなわけで、


昨日の日記。


昨日は、

だんな夕方まで仕事で


私は、義両親と

野菜の出荷準備


ブロッコリー

ズッキーニ

きゅうり

なす(長なす、くろすけ、長緑の)


午前中は、

作業場とガレージの掃き掃除して

ヘロヘロ…笑



だんな帰ってきてから、

買物&外食へ〜🚗♫


まずは、

電気屋さん。


オーブントースターが古くなってきたので

新しいのが欲しくって♡


色も希望どーりの物が買えました!♫



で、

晩ごはん食べて〜



ちゃんと写真貼れたかな?


そして、

食料品買って帰宅したのでした★

×

非ログインユーザーとして返信する