ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

昨日の記録とか☆


ふぅ。

今日も安定の暑さですね( ̄▽ ̄)💦


片付ける物たんまりで

やることいっぱいあるのに

気力も体力も低下中。。


なので、

ブログ書きます。笑



昨日は、

珍しくお昼頃から

地元ショッピング🚗♫


お昼ごはん〜

さっぱりみぞれうどんにしたけど

途中で飽きてw

だんなの牛丼と強制チェンジ( ̄▽ ̄)笑


で、

久々しまむらに行きたくて

2軒はしごしましたww


服は試着したけど

合うのナッシングだったので


靴下や生活グッズ…

クッションやマット、スリッパetcを購入。


それから、

お気に入りの雑貨屋さんに行き

ちょこっと購入。

(靴下とか←どんだけw)


あ、

お昼ごはん食べたお店の近くに

個人でやってる小さな

手作りの雑貨屋さんみたいなお店を発見して

入ってみました☆


店番はおばちゃん1人で、

びっしりいろんな手作り雑貨が並んでて

見てるだけでも楽しかった♫


おばちゃん商品の説明してくれて

でもゴリ押しするわけでもなく

謙虚な雰囲気だったので

何か購入しようという気になり


木製のマグネットと

パワーストーンがついたリングを購入。


車で待ってただんなに報告したら

「またいらんもん買って…」


と、買物病wの私に

いつもの一言を言い放ちました( ̄▽ ̄)


ふん。笑



昨日は、また珍しく

カフェにも行って〜


ジェラートでも食べるつもりが

かき氷に誘惑wされ…


抹茶です♡

もう美味しすぎて幸せすぎました(≧∇≦)

だんなは、

桃のかき氷でそっちも絶品!✨


実は初めて入ったカフェだったけど

また食べに行きたいと思いました(*^^*)



それから、

また久々ミスドで

朝ごパンw購入。

今朝…いやさっきw食べました( ̄▽ ̄)


サマードーナツ食べてみたくて〜


うん。思ったより食べやすかった!


けどリピはないです。笑



そして、

昨夜は素敵なディナーを堪能したけど

写真いっぱいで長くなるので^^;

またにします☆


てか、

今から先週観れなかった

月9、YouTubeで観るので( ̄▽ ̄)


ではまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する