ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

乾杯続き♫



7月は、

だんなの誕生日と

結婚記念日があったので(*^^*)


同い年になっただんなと

8年目を迎えました♡♡


どちらの日も、

日付けまたぎ乾杯したので


夜中だし、私一缶飲みきれるかなってことと

カロリー気にして(いちおw)

おつまみもちょっと食べるしね🐷


なので、

私の好きな甘めのを半分こずつ飲みました^_−☆

(ビールは飲めましぇん。)


どっちも美味しかったな♡♡


コーラサワーなんて

コーラそのもの的な。笑



あー

もう結婚生活が丸7年経ったなんてね。


あっという間…


ではなかったかな( ̄▽ ̄)


でも、

ここ2年ぐらいは

あっという間だった気がする。。



とくに大きな喧嘩もない夫婦なので!


て、

私が一方的に?キレてることしばしばだけど^^;


感情むき出しの私と

感情を出さないだんな。


うん。

相反する方がうまくいくのかも。


いや、

きっとだんなが


こんな激しい性格の私を受け入れ、

受け止めてくれているんだと思います(*^^*)


あー

いいことゆった!笑


ので、

これで締めます( ̄▽ ̄)


おやすみなさーい☆

×

非ログインユーザーとして返信する