ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

昨日のお出かけレポ☆



昨日の日曜日は、

毎週恒例?の

だんなとお出かけ〜🚗♫


て、土曜日は、

義両親の農業の手伝いがあるので

日曜日しか出かけられないのでねー


そんなわけで、

昨日のランチ☆


丸亀さん的なうどん屋さんで、

食べたかったサラダうどんが売り切れで💦

肉うどんにしたけど

これはこれでうまし!♡


デザートに、

ケーキ屋さんのジェラートテイクアウトで〜


びわとブルーベリー


さっぱりで食べやすかったけど

私的には甘さが足りなかったかな🐷笑


買物は、

ドラッグストアで日用品と


珍しく?

ホームセンターへ。


なぜなら、

植木鉢がほしくって!


前に植え替えた観葉植物のサイズが

合わなかったので💦


やっと探してたサイズのをゲット☆


そういえば、

先週のお出かけニトリも行ったけど

書き忘れてたかな?


だんなが冷感タッチの

寝転ぶマット買ってました!


枕カバーもそのタイプのほしかったけど

全種類売り切れ!!


やっぱみんなほしーよね>_<



で、

昨日はイベントがあったので

その関係で?


晩ごはんは珍しくマクドで( ̄▽ ̄)


スマホのクーポンでセットにしたら

コーラのグラスをげっと☆



今、全種類の6種類から選べるので

優柔不断な私は悩みに悩んでww


このデザイン以外、

大差のないデザインだったので

ぶっちゃけどれでもよかったんだけど( ̄▽ ̄)笑


だんなは、

もう食器棚いっぱいだから💦

いらんいらんうるさいし!^^;


私は貰えるものは貰いたいタイプなのでww


そんな昨日でしたっ‼


イベントのことは、

また書けたら書きたいと思います☻

×

非ログインユーザーとして返信する