ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

2日続きの〜



外出。


猛暑の中💦💦


極暑の方がしっくりくるかな( ̄▽ ̄)💦

あ、酷暑かな?



昨日は食料品の買い出し〜


の、前に

敷きパッド洗ったり

ドタバタ家事してたから


お昼ごはん後ソファで休憩してたら

寝…


過ぎたー!!!


慌てて買物に行く準備したのでした´д` ;



そぉそ!

ついでにマクドでマックフィズ買おうと

楽しみにしてたのに

まだ発売じゃなかったみたいで残念でした(´・_・`)

飲みたーーい!!



そして、

今日は暑さに耐え切れず?


てか、

夏は短く!


てなわけで、

断髪式でしたw


もう8ヶ月ぶりぐらいで〜


新しく行きつけになった美容室へ。


…毎回、

写真見せて要望伝えても

思ってたのと違う仕上がりになるんだけど( ̄▽ ̄)


担当の美容師さんと気が合って

いつも爆笑の楽しい数時間を過ごせるので…


もう変えるつもりはないんだけど〜


美容師さんは

決して下手とかなわけではないんだけどね!


私の髪質かな〜( ̄▽ ̄)←


悩みどころですね。。

×

非ログインユーザーとして返信する