ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

夜中だけど…




こーしんっ!


( ̄▽ ̄)


最近書く時間がなくって〜


夕寝したりもして…笑💦


木曜日から、

野菜の出荷準備開始で


夏休み中義両親が預かってる

義妹の長女(小4)が

トマト詰める用意できたから

作業場に来いと呼びにきてw


義母さんに言われたからだけどね〜


で、

作業場行ったら

その姪っ子がお手伝いしてくれてて!


は、いいけど

規定のグラムあるのに

いろんなグラムでパックに入れてて…


結局やり直しました( ̄▽ ̄)💦


ちゃんと教えない義母さんが悪いですね!爆


そして、

金曜日も姪っ子来てて


義母さんの方の手伝いしてくれてました!

えらいえらい☆



そうそう、

この姪っ子、

なかなかオシャレに敏感?な子で


いつも私が髪切ったら

髪切った?て言ってくれるんだけど


今回言ってくれなくて〜


自ら言ったら(笑)


○○も切った〜


て。

あー前髪?


て聞いたら全体だった。

それは気付かなくてソーリーw


で、

その姪っ子の髪型が

今の月9の本田翼ちゃんに似てたから

そう言ったら、


○○も思ってたー


だって(笑)


本田翼ちゃん、可愛くて好きらしいよー

よかったね、髪型似てて(笑)


元々の彼女のNo.1は

西野カナちゃんだけどねー


最近は、

マギーも可愛いくて好きらしい。


えーと。

マギーと私の兄似てるらしいよ!笑笑笑


その兄と私、

似てると言われるよ…


でも、

マギーと私は全然似てません!笑



とにかく、

そんな姪っ子とのおしゃべりが楽しい

伯母ちゃんなのでした^_−☆

×

非ログインユーザーとして返信する