ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

5%OFFの日♬とプチ憤慨w



こんばんは★


昨日の記事に、

早速「ナイス」がついていて


感激でしたーヽ(;▽;)ノ


ありがとうございます!✨


なんかこのブログ、

殺風景?な感じがして

寂しかったので💦嬉しかったです(*^^*)



さて、

今日は火曜日なので


イオンの火曜市に

週1食料品買い出しに行く日なんだけど


ちょうど30日!


5%OFFにさーせんwしてきました!☆


いつもレジが混むので

今日は作戦wを…


夕方前に、

冷凍や生もの以外で

売り切れそうなものだけを先にお会計。


そして、

食料品以外の買物をして


また最後に、

冷凍ものなどを買う。


これが大成功でした( ̄▽ ̄)



食料品以外は、

化粧品2点買って


夏ドラマのためのw

テレビガイドの雑誌買って


それと、


実は来週

私の甥っ子(もうすぐ2歳半)に会うので

プチプレゼントとお菓子を。


…戸籍上は

他人の関係なんだけどね^^;


血縁関係のある

甥っ子姪っ子は

この甥っ子だけだから…


何かしてあげたいので(*^^*)


喜んでもらえたらいいなぁ☆



あ、

イオンの前に

クリーニングにも行き


布団が半額になるから出したら


なんと!


半額で2000円Σ(゚д゚lll)


えーーー


元は4000円なんて

新しい布団買えるんじゃね?


なんて思ってしまいました( ̄▽ ̄)笑



あ、

ちょっとイラっとした話…


そのクリーニングの店員さん

私が順番待ってる間、

重たいから布団置いといて下さい

と、

気遣ってくれたはいいけど


お会計する時に、

布団をちらっとめくって


「こたつ布団ですか?」


って…。


普通の布団なんですけどー‼


たしかに、

柄とか昔のこたつ布団っぽいけどw

(なぜなら、だんなの母親が勝手に通販で買ったから(笑)


違うかったら失礼だから


最初は、

「掛け布団ですか?」


て聞いてくれー!!!


普通の布団です。

って、

答えるこっちが恥ずかしいわ!


と、

プチ憤慨したのでした( ̄▽ ̄)笑

×

非ログインユーザーとして返信する