ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

1週間以上ぶり…



の、更新になっちゃいました( ̄▽ ̄)


なんか地味に忙しくて〜


おまけに、

スマホの調子も良くなくて💦

(自己責任だけど^^;


そんなわけで、

先週振り返り〜


まずは、


地元に帰省してきた親友ちゃん、

その娘ちゃんと3人でランチ🍴♫


2歳の娘ちゃん

可愛かったなぁ♡♡


2歳といえばのw

アンパンマン大好きで

お菓子あげたら喜んでくれた^_−☆


関東に引っ越してからも

帰省の度に会える親友がいることに

幸せを感じたのでした(*^^*)



んで、

木曜日からは野菜の出荷準備。


なす、トマト、ピーマン、きゅうり、オクラ

などの夏野菜、

少ないけどまだ採れます!


スダチが旬で売れ行きも好調みたい✨



そして、

昨日の日曜日はお休みで

ショッピング♫


お昼ごはん

冷やし梅うどん♡

みょうががイイ仕事してました♪(´ε` )


ちょうどSALEとかやってたから

服とかいろいろ買おうと意気込んでたwけど


服との出会いはなく💦

アクセサリーや雑貨類いろいろ買っちゃいました。


身内のプレゼント買えたからよかったけど(*^^*)


てか!

私のプレゼント買ってもらいました( ̄▽ ̄)✌


今頃になった誕生日の〜笑


カバンなんだけど、

雑誌で見て欲しいと思ってたのと

実物は違ったので💦

他のになったけど


それが気に入ったから

使うのが楽しみでたまりません(≧∇≦)♡♡



晩ごはんはお寿司♫

珍しく?ヒラメがあったので♡


全皿100円寿司ではないので^^;

2人で13皿ぐらい食べたけど

結構お腹いっぱいに!


とか言いながら

デザートも♡笑


美味しくってペロリ♥


そーいえば!

お昼ごはんの後にも

あんこが乗ったソフトクリーム食べたんだった🐷


ま、ショッピングで

歩き回ったからまだマシかな〜笑💦



そんなわけで、

先週のいろいろでした☻


てか、

8月が今日でおわりなことに

びつくり!!

×

非ログインユーザーとして返信する