ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

火曜日の話☆マクドの♬



ただいま飲みに行っただんな待ち〜


今日も仕事だってのにぃ!



ま、時間あるのでw

火曜日の記録をば〜


火曜日といえば、

大雨の日。。


でも、火曜市だから

食料品を買わねば!


てなわけで、

天気予報とにらめっこしながらw

身支度してて


15時ぐらいに一旦やむみたいで

その時出発と思ったら


余計降り出してきて💦

再び天気予報見たら変わってて

17時まで降り続くみたいで…


じゃあいつ出発してもいっしょかと

雷も鳴り出してたけど💦

鳴ってない時を見計らって傘さして

慌てて車に乗り込もうとしたら


ぽちゃん。


Σ(゚д゚lll)


水たまってるとこに

キーケースを落としてしまった‼


片面水びたしになりました。。泣


で、

運転してたら

ワイパーめげるんじゃないかってぐらいの

横殴りの激しい雨に雷も再び!


うわー

これは立体にとめなあかんかなー


て思ってたら…


ん?

やんできた?


てか、

晴れてきたー!!


ちょっと待って。

その時の時刻、15時過ぎ。


もうちょっと家で待機しとけばよかったー‼


そしたら、

キーケースぽちゃんしなかっただろーに!


ま、すぐ乾いたけどね( ̄▽ ̄)



そんなこんなで到着し

買物済ませて帰ろうとしたけど


小腹空いたなー

ちょうどマクドの紫いものシェイク出たし

と、買おうとしたら


新発売のこれに目がいって…


こちらもげっと^_−☆


もちもちさとお米の食感もあって

美味しかったぁ♡



そうそう、

雨だしニット帽にブーツ解禁したのでした。


て、ちょうど9月になったし

秋ファッションだね♬


まぁ…

お店ではお客さん皆ほぼ夏服で

私ひとり浮いてたみたいだったけどー^^;


ま、

ニット帽とブーツはラクだからいっか!笑

×

非ログインユーザーとして返信する