ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

初めての皮膚科


本格的に寒くなってきました〜


て、

そりゃ10月ですから( ̄▽ ̄)


過ごしやすくなったはいいけど

お肌の悩みは継続中。。


毛穴の開きや💦

年齢的にいろいろあるけど^^;


今一番の悩み…


それは、



ニキビ!


もうずっと前から

顔だけじゃなく体にも

いろんなとこにできては治りの繰り返しで…


でも、

今回ほっぺたにできたニキビが

もう1ヶ月ぐらい治らない‼


まぁ赤みや痒みは引いてきたみたいだけど

化粧してもわかるし、


早くきちんと治したくて

こないだ火曜日、

初めて皮膚科に行ってきました。


ご年配だけど、声が高く

外見もきれいな雰囲気の女の先生…


んがしかし!


早口でちっちゃな声(ー ー;)


半分くらいなにゆってるかわからなかったぁ‼


…私、耳わるいからよけいに。。


で、

薬出されました。



漢方薬も何気に初めてで

苦いだろうから飲めるかなと不安になりながら…


はい、

吐き出しました^^;


でも苦いからではなくて

初めての味にびっくりして

少し吐き出して咳き込んでしまったのです。


なんか…お茶の変わった味?

みたいな感じだったから

全然飲めなくはなくて安心した。


けど、

量多くね?^^;


3分の1ぐらいは減らしてほしー‼


そして、

塗り薬は手前の白いやつを

寝る前に塗ってて


で、

私は今日気付いたんです。。


右上の液体の塗り薬の存在を

忘れていたことに〜(°_°)

(写真今日撮った)

薬まとめて入れてた袋に

入れっぱなしだったのです💦


まぢでばか。。


あー

こんなんでちゃんと治るのか不安ですが^^;


早く治りますように。。☆



あ!

前の記事に書いてた

捻挫と右横腹の痛みは、


あれからケロっと治りました!


なかなか回復早いじゃん、私。


なーんてw ̄▽ ̄w

×

非ログインユーザーとして返信する