ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

ハーゲンダッツ♡




今日は、

(敷地内同居している)義両親から

野菜の出荷準備依頼wあって


トマトのパック詰め。


ハウスの、

アイコとこももとゆう種類があるんだけど


割れが多くて!💦


売り物にならないよー!!泣


ま、

割れトマトはだんなと

美味しく頂きましたけど( ̄▽ ̄)


おばあちゃんにもあげたよ♡



作業中に、

お届け物が〜


義両親とこにお中元でした。


もちろんw

私も頂きました♪(´ε` )



美味しかったぁ(≧∇≦)♫


ハーゲンさまwは

裏切らないねっ^_−☆



そういえば…


こないだ日曜日に


セブンにしか売ってない

ハーゲンダッツの抹茶のやつを

買おうと寄ったけど…



値段見てやめました( ̄▽ ̄)笑



いつも私が買う時は、

200円ちょいぐらいに

値下がってる時だけだからね〜


定価でなんて買えません!


てか、

そこまでして食べたくないかな…



なーんて

強がってみましたww

×

非ログインユーザーとして返信する