ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

習い事始めました☆




いやいや、すっかり11月ですねー


早い、はやい!!



今月から来月の週1で

期間限定の習い事を始めました☆


○○教室ってやつです( ̄▽ ̄)


○○は、今のところ伏せときます。笑


なんせ、

ご年配の方々が通うところですね〜


なので、

その方々から比べると

30代の私はかなり浮いてしまう


もしくは、

若いのにできないの?

それとも、

冷やかしか?!的な💦


で、

現場wに到着すると…



おじさん多しっ!


おばさま方は、たったの3名!


てか、

全員で10名ぐらいでした( ̄▽ ̄)


まぁね、田舎ですからね〜


あ、なのに?


私ったら募集の用紙に定員24名で、

オーバーしたなら抽選になると書いてあったので


結果も直前まで通知されなかったので

今後の予定も立てたいがために

電話して受講可否を問い合わせたのでした( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、


先生も明るく優しく楽しい感じで

第一回目、無事おわりました★


ただ…


その教室が寒い!


薄着だった自分が悪いけど、

もう最後の30分ぐらい

震えてくるほどだった>_<


昼間でも、

日の当たらない部屋は寒いよね💦


あったかい格好で次から臨みます!




それから、

お出かけの話☆


毎週日曜日は、

だんなが休みだと出かけるのですが


先日の日曜日は、

午後からだんなの職場の行事があったので

私は平日のように過ごし


でも、

3日の祝日はお出かけできてストレス発散!笑


前記事に書いた、

今月あるだんなのいとこの結婚式に

人数関係のため私は出席できないので


私からは結婚祝いに

何かプレゼントしようかなと見に行き、


ブランケットとタオルのセット


プラスおまけに

クリスマス的なグッズを☆


なぜ、ブランケットかというと…



前記事に書いたかな?

そのだんなのいとこさん


お腹の中に…♡


なので、

体冷やさないように、

そして、

生まれからは

その子にも使えるようにと思って(*^^*)


…一回り以上違うおばちゃんの趣味だけど💦

気に入ってもらえるといいなぁ☆



それにしても、、


芸能人も妊娠・出産ラッシュ続き。


エビちゃんやユッキーナの2人目も

無事産まれたみたいだし

理子さんも2人目順調?


みんな幸せいっぱいですね!



まぁ私は…


子供いなくても幸せですけどね(*^^*)


強がりじゃないですよ〜


のろけです♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する