ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

仕事がない。。


わたくし、

農家の長男の嫁で


義両親と野菜の出荷をしているのですが



野菜がなーい!!!


。・°°・(>_<)・°°・。


今月入ってから

どんどん収穫減っていき…


基本、

土日に出荷するので

前日の金、土曜日に出荷準備作業するんだけど


昨日は昼まででおわったし

今日は全くナシ。。。


先週も土曜日はなかったので

急に家族で出かけることになったし


その前の週もたしか

昼までとか昼からとか…


やっぱり寒くなるとね>_<


きぬさやとスナックえんどうは

霜でやられて今週はダメで💦

ハウスのスナックだけになるし


ブロッコリーもカリフラワーも少しだけ。


あとは、

大根関係も

赤ミニ大根いろいろあったのに


今は少しになって💦(紅くるりのみ?)

普通の大根も細くて短いものしかない💦


ラディッシュはハウスだから

それなりだけど〜


あ!

昨日は春キャベツが採れた!


とまぁ、

最近のお仕事事情はこんな感じです。



ちなみに、

今日はだんなさんwは


仕事場の日帰り旅行に行ってまして〜


私は野菜の仕事なかったわけだから

お昼ごはん一人で食べて


晩ごはんも一人かな〜

何食べよう…


て、思ってたら


義母さんが、

一緒にって呼んでくれました( ̄▽ ̄)らっきw



えー


あ!


冬ドラマ始まってますね☆


なので恒例?笑


ドラマ何観てるか発表〜パフパフ〜♫笑



月→いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

火→ダメな私に恋してください

水→フラジャイル

木→ナオミとカナコ

金→わたしを離さないで

土→怪盗 山猫

日→臨床犯罪学者 火村英生の推理(観れたら)


ざっと感想書くと…


月→主人公2人、人が良すぎてイライラする笑

火→深キョン法令線あるけどw可愛すぎ♡

男前2人に…羨ましい‼︎

水→ワンパターンか?金田一か?笑

木→ドキドキ…早く旦那殺せよ!笑

高畑さん中国人違和感ナシ笑

金→大奥のお陰でまだ1話しか観てない笑

土→亀梨男前( ̄▽ ̄)笑

菜々緒は悪女役がいい笑

日→主人公、彼じゃなくても…?爆


そんな感じです。笑


あくまで主観です。

なので、

クレームは受け付けません。笑



…あ!

芸能界といえば


年明けから騒がしいですよね^^;


ベッキー

SMAP


DAIGO&北川景子はいいけど🎉


SMAPもひと段落?


ベッキー&ゲス川谷さんは

ヤバすぎじゃね?笑


もう、

ゲス谷さんて呼んでしまいそう。笑


彼のバンドの曲好きだったのにな…


それにメンバーが可哀想すぎて…


キーボードの彼女が個人的に好きだったので

ほんと可哀想。。


一番可哀想なのは

川谷さんの奥さんだけどね…


あー

暗くなっちまったじゃねーか。。



因果応報


てことになるんだろうね。ゆくゆく2人は。



そういえば、

私の実家でご近所トラブルがあって、


それからそのご近所さんに

災いが起きたんですって。


因果応報


やっぱりあるんですね。



自分も気を付けなくては!

と思ったのでした。。



ではまた☆★

×

非ログインユーザーとして返信する