ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

記。

私は今幸せだ。


なぜなら大好きな人と結婚できて

子供ができなくても

お互いの気持ちはずっと変わらない。


変わらないどころか

今が一番うまくいっていると思える。



だけど…



結婚は二人だけのものじゃないから。


私は両方の親もきょうだいも

大切にしたいし関わりを持っていたい。


だけど…



私は彼の家族とはどうやらうまくやれないようだ。


もちろん大切には思っている。


思っているけど、


思っているけど、


自分の家族と同じ愛情は注げなくて


そんな自分がどうしようもなく嫌だ。



嫌いなんじゃない。


でも苛立ちが起こる。


なぜ?


なぜ?


なぜ?




好きになれない?


合わない?


受け入れられない?




ちがう。


自分の思い通りにいかないからだ。



わかっている。


わかっているんだ。



でも、

彼だけは失いたくない。


だから私は心を捨てる。



彼の大切な人を傷付けてしまったから。


もうこれ以上

誰のことも傷付けたくない。



だから、


だから、



耐える。


耐える。



いつか楽になる日まで。



後悔はずっと残ったとしても。


最期にはこれでよかったと思えるように…。

×

非ログインユーザーとして返信する