ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

コーヒーはニガテ〜




今日も野菜のお仕事ありましてー


午後から、

バナナピーマンと

緑の細長いなすの出荷準備しました!


てか、

午前中から

義両親はずっと作業してたのに…


農家の嫁w

今日はサボっちまいました( ̄▽ ̄)



そんなダメ嫁に

義母さんは優しくて?笑


先週末、

自分のを買うついでにと

私にもこちらを差し入れ〜


わーい♬

もちもち大好き〜(≧∇≦)


なんだけど、

コーヒー味ってのが…


私、コーヒーは、

飲むこともできるんだけど(ブラックはムリ💦)


飲んでる時はいいけど

後味がずっと残るんですよね〜


それがだんだん気分わるくなる。。


ミルクティーも同じ!


なので、

このスイーツも


後でずっとコーヒーが残って…


ざんねんな結果でしたε-(´∀`; )



コーヒー飲む人

コーヒー好きな人


何で後味大丈夫なの?


て、

不思議でたまらないのでした(u_u)

×

非ログインユーザーとして返信する