ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

寝起きwのぼやきww




テレビ観ながら寝落ちてました( ̄▽ ̄)


眠たい。。


もう今日の野菜の出荷準備がハードすぎて💦



トマトありすぎー‼


いつもの2倍はあったと思う。


なのに、

1人でやってて…


アイコは赤と黄おわったけど


中玉は結局できなかった💧


午前中は、

バナナピーマン、ししピー詰めてて


午後からトマトオンリーだったわけで


他の野菜も、

ブロッコリー、きゅうり、なす(3種類)

子どもピーマン、ズッキーニ

かぼちゃ、コリンキー、にんにく


などなどたくさんあって、

義母さん1人じゃできないから


助っ人に来てもらったのでした。



…私はちょっと苦手な

義母さんの知り合いのおばちゃん(笑)


でも、

手伝ってもらえて助かりました!✨


…私のトマトは

誰も手伝ってくれなかったけどねー


ふん。笑


義父さんも

収穫も次々にあるけど

明日でも採れるんだし


出荷準備の方

ちょっとぐらい手伝ってくれてもいいのにー‼


て、思ったのでした( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する