ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

カニも出ます。笑



今日も野菜の出荷準備でした。


てか、

出荷日が基本土日なので


金・土曜日が

野菜のお仕事日なのです。



今日は雨が降り続いたので、

義父さんもだんなも

収穫にほとんど行けなかったので


トマト、ズッキーニ、ピーマン

なす、かぼちゃ、じゃがいもなどなどを


4人で出荷準備したので

早めに終了✌



で、

私が嫁いだこの町は…



田舎なので( ̄▽ ̄)


ドがつくぐらいw



庭というか敷地内に、

普通にいろいろ生き物が出ます。。


可愛いところで?

カエル。


トカゲにヘビに鳥も来るし、

ヤモリは窓に張り付いてるしw


犬や猫も入りたい放題ww


この時期は、

カニが大発生!!


なので今日も現れました…


裏口のドアのとこに!💦


やー

気持ちわるーい‼


カニじゃなくて

クモみたい〜><


とか、

ぎゃーぎゃー言いながら

撮影したのでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する