ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

年末てきな〜ww




昨日の日記です★


昨日は、

夫婦で家の掃除を頑張りました〜


だんなは、

お風呂掃除、洗面・脱衣所掃除など


私は、

キッチン関係と掃除機で


まるで年末的な感じでw

きれいさっぱり〜✨✨


それと、

観葉植物の植え替えなどして

家のこといろいろできました☆



もちろん、

前々からしたかったんだけど


日曜日は、

畑が忙しい時は

だんな手伝い頼まれるし


月曜日も野菜の出荷があれば

私も出荷準備あるしで


一日出かける予定があれば

家には居られないわけだから


で、

なぜ昨日は

掃除できたかとゆうと…



義両親が

一日いなかったから〜( ̄▽ ̄)


いたら、

急ぎでのことがなくても

何か頼まれることもあるので。。


日曜日は、

ムリにでもw買物に行き

外食するようにしてるんです( ̄▽ ̄)



そんなわけで、

掃除がおわった後は


買物&外食へ〜🚗


ちょっと久しぶりに

食料品、日用品、衣料品など

いろいろ揃う大型的なスーパーへ行き


100円ショップもあるので

いろいろ買物してたら


なんと!


閉店時間ギリギリまでいました( ̄▽ ̄)



晩ごはんは〜


うなぎ食べたくて!♡


鰻ちらし

めちゃんこ美味しかった(≧∇≦)


鱧の天ぷらも♫


あー

土よう丑の日が待ち遠しいな♪(´ε` w


デザートは〜


マンゴープリン&フルーツ


前から、

写真真上から撮るのが皆主流になってるみたいだけど…


私は結構アップとかで撮るのも好きかな^_−☆


マンゴープリン美味しかった♡♡


以上、

昨日のレポでした★



今日は…


2階のブタ小屋。。


もといw


物だらけの💦

私の部屋の片付けしてました


けど、

ほとんど進まずでした( ̄▽ ̄)💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する