ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

今日は何曜日?笑




金曜日ですよね?( ̄▽ ̄)


昨日、

だんなが午前中だけお盆休みをもらえて


夜は、

義両親・義妹親子も皆で

焼肉食べに行ったから


昨日が金曜日な感じで^^;


今日は土曜日なのか?


いや、金曜日でしょ!


みたいな。笑


そして、

昨日は義母さんと2人で

お墓参りにも行きました。


ここの義家のお墓は、

他所の並んでいる感じとは違って

隔離された場所にあるんです。


しかも、

周りが木に囲まれているという!


なので当然虫だらけで💦

掃除が大変‼


そしてもちろん暑いので

早く退散したくて

線香立てた後、

拝むのを忘れるとこでした💦←あり得ないし

大丈夫か?長男の嫁💦


で、

木曜日だったので

野菜はどうかとゆうと


トマト収穫あったけど

かなり減りました〜


他の野菜も勢いなくなってきたし。。


四角豆は、

先週?から獲れだしたけど

まだ量もないしで。


今はピーマンが1番多いのかな。

種類も、

バナナピーマン

子どもピーマン

カラーピーマンやらいろいろあるし。


野菜はそんな感じで、

私の生活?はというと…



よく寝てます( ̄▽ ̄)


え?笑


なんか、

もう2週間前ぐらいからかな〜


いつもに増して眠たくて眠たくて…


お昼ごはん食べた後、

椅子に座って携帯触りながら寝てたり

夕方も寝てしまったり…


何もない日は、

お昼前まで寝てるのに^^;


なんだろー

寝ても寝ても眠たい!!


まぁ良質な睡眠がとれてないからだろうと

だんなに言われ💦

自分でもそう思うけど〜( ̄▽ ̄)


うん。


きっと暑さのせいだー!!!


てことで。笑

×

非ログインユーザーとして返信する