ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

再開してみました。


またこちらのブログに書く日が来ました。


なぜなら…




コロナを理由にお休みしていた

不妊治療を再開したので。



なんか以前の記事読んだら

凍結胚の数がよくわからなくなったけど(*´-`)


実際、保存していたのは2個。


そのうちの1個を移植しました。



このコです。






っていうか!


約3年ぶりの移植なわけで

そりゃー前回とはいろいろ違ってて…


まず、

保険適応になったから

書類関係でややこしくて無駄に?笑

クリニックに行ったような気もするし。


でも、やはり保険だと金額が全然ちがう!

ありがたいですね。


そして、

転院していた先生もいたので

私の担当だった先生はまだいらっしゃってたのでよかったです。



胚移植の流れは変わっていなかったけど、

なんと!

飲み薬から膣錠に変わっていてびっくり!!


膣ですよ?


…肛門ではなく。笑



もうそんなとこwに自ら突っ込むなんて…


怖いよーー。


って思いながら

最初に入れる日は時間指定もあり


怖いから時間かかりそうだし

早めに入れないと…


と、入れ出したら


スルンと入ってびっくり!!笑


吸い込まれていく〜みたいな笑笑


痛くもなかったし

肛門より断然よかったです( ̄∀ ̄)



貼り薬のエストラーナテープも頑張って貼ってます。

かゆいんだよねー

とくに今の時期☀️



で、移植の日に振り返り…



私、採卵とごっちゃになってて

麻酔するのかと思ってて💦


生理用ショーツも新しいの買って

渡す気満々でいたのに必要なかった。笑


移植の先生、

はじめましての先生で

あまりコミニュケーションが取れてないからか


淡々と進んでいき

最初に器具を入れて

オリモノ4回拭います。


って、

それがめちゃくちゃ痛くて

うっ…て声が出そうになりました。


その後、

今から凍結卵移植しますとかって

言ってくれるのかと思ってたのに


何も言わず、

おわりましたよみたいな。


えー!!!!!


そこは感動ポイントじゃないんかい!笑


でも?

最後にこちらの凍結卵を移植しましたって

さっきの写真の用紙を渡されて

凍結卵見てたら…


ああ、このコが今私の中にいるんだなーって

ジーンときました。(*´ー`*)



さて、今日で7日目。

肝心の着床はしているのでしょうか?



よくわからないけど、

着床痛?らしきものがあった気がするんです。


夜中に腹痛で目が覚めて

トイレに行ったけどその後も少し痛みが続いたり、

就寝前に下腹部に痛みを感じたり。


あと、前回みたいに

胸が痛い!

てぃくびさんね。笑


なんか昨日から痛みが強まったような⚡️



これぐらいかな。

胸の痛みは前回と同じだし

着床痛?も定かではないから


今回も望み薄いのかなー。


あ、

でも今回は畑仕事とかはしてないので

ほぼほぼ安静生活?


なんかよくわからず

うなぎ食べたり、コーヒーも飲んだりしてるけど…


あーよくわからん。笑



判定日まで1週間切りました。


どうなる、どうなる??





では、

独り言記録ブログ読んで下さった方いらっしゃったら

ありがとうございます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する