ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

不安と期待



2回目の心拍確認無事できました。


先週薬を飲んだら

出血が一度もなかったので

薬の処方はナシです。


先生は、

相変わらず(笑)無口で無愛想?


胎児は週数通りの大きさですと。


11.1ミリ。



もう産院の方に紹介状書きますけど


と、言われびっくり!!


は、はやいよね?!


この田舎町、

産院は数えるぐらいしかなくて

でも、

まだ情報収集できていないから…。


来週、伝えることになりました。



そんなわけで、

いよいよ義両親に報告する時かなーと思い



先程の夕食時に報告しました。



緊張?というか

話そうと思ったら涙が込み上げてきて…


旦那に驚かれる(笑)



このたび、うまくいきまして…


妊娠2ヶ月のおわり頃になると話したら


義父さんは、

そうか、それは大事にせなあかんな。


と。


義母は、そうなんみたいな笑


産院はやっぱり

医療センター的な所がいいということで決定。



…喜んでたんかなぁ。


なんかよくわからなかった。

無表情?だった感じ。


てか、

驚いたよね。


まさか…だもんね!


はぁ。

でもやっと話せてちょっとスッキリしたかな?


これで畑仕事は堂々と休めるし?笑



あとは義姉妹家族への報告…


並びに、ちょっと問題ごとがあるんだけど

これはまた。





とにかく、


今日で7週6日。


実は昨日朝起きたら出血してて焦った💦


検索したら、

やっぱり少量の出血はよくあることみたいで

大丈夫らしいけど


やっぱり焦るよねヽ(´o`;



つわりの方は、

ちょっと気持ち悪くなるだけで


食べられるし笑


でもなんかすぐ

お腹が張る?感じで

ズボンのゴムが苦しくてしかたない🐷



…ちゃんと育ってくれてるんよね?


義両親に話したけど、

ダメになったらまた今度は悲しい報告になるから…。


やっぱり高齢妊娠だから

不安に思うことがあるから…


でも!


ママと電話して

性別の話なんてしたりして


産まれたらもちろん

田舎のおばあちゃんに見せに行こうねって。


ママは、

男の子予想だそうで…


びっくり🫢


実は、

私は男の子希望なんです。


もちろん女の子はかわいいのはわかるけど。


男の子がいいなぁ。





そんな、そんな

未来の話をして…


ダメになるのが怖い。



常に不安と期待の隣り合わせです。

×

非ログインユーザーとして返信する