ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

結果

予定通り9日にクリニックへ行き

まずは採尿


そして採血


結果は…



と、思いながら

この日は朝からずっと眠たくて


待ち時間が長いので

スマホを見ると余計に眠たくなったから

雑誌見て頑張ってたけど


途中何度もカクンと寝ては起きての繰り返しで

眠気がピークの時に

私の番号が表示されて

慌てて診察室へ向かいました


さらに災難なことに

コンタクトが乾いて取れそうになって

目が痛かったので

先生の顔をちゃんと見ることができず

うつむき加減で話すことに…


もうコンタクトのことが気になって

目が痛かったので


先生が何を言ったのかよくわかりませんでした



…え?笑



というか、

最初からなんか暗い感じだったので

ダメだったんだろうと思っていたので



…そうです


ダメでした…



採血の数値が低かったので

多分着床はしたけどその後すぐ流れた?んだろうって


着床…した?


私はしてない気がします


やっぱり私は着床できないんじゃないかって


だったら

この先も意味がないことをすることになる


あと2つ凍結卵があるわけだけど


破棄することはできないから

移植するしかないよね


誰か代わりに産んでくれないかなー

なんて思ったりもした



移植がダメだったことを

旦那と母に伝えなければと思い


母にはきっと悲しくなるから

帰りのバスの中でと思い


とにかく旦那に…


と、ラインをしようと

文字を打ち出したら…


うっ…て

泣きそうになったのです


それまでは

そんなにショックを受けてなかったのに


やっぱり大事な人に伝える時は

辛いんだなって…



母にもこの後

初めて昨日電話で話して


そしたらやっぱり泣いてしまった



でも、

気持ちはよくわからない


妊娠できないのが辛いのか

それとも、


これだけやったのに報われないからか…


不妊治療に

お金がかからなくて

通院が苦痛じゃなくて

注射とか痛くなくて

薬を飲まずに済んで

下半身をさらけ出すという

恥ずかしい思いをしなくていいのなら


報われなくても何も思わないのかな


もう

いろいろ限界なのかも


でも旦那は

もう採卵はしなくていいんじゃないかと言っていたから


あと2回移植したらおわり


それをいつするのかが悩むところ


とりあえずは、

年内に1回かな


来年の夏までに全部おわらせないと

私は40歳になってしまう


助成金…もらえなくなる?から


というか、

そりゃ少しでも若いうちがいいよね



そういえば

クリニックで結果が出た後

薬を飲むのをやめ

貼り薬も外したら


2日後に出血が!


生理がきたと思っていたら

その後の2日間ほぼ出血なくて


これでおわったのかと思った次の日…



大量出血!!


一気にではないにしても

次から次から出血するから


ナプキン替えまくりでした


お腹も痛いし

ほんとに辛かった


3日でピタっと出血しなくなったので

これが生理だったのかと…




こんな感じの結果でした




ほんとに妊娠は奇跡です


…不妊の人からしたらね



不妊?といえば

芸能人で気になるのが


小池栄子と優香


2人とも私と同い年だし


何か原因があるのかなぁ


あと、まだ若いけど

高橋愛ちゃんも


ついに?矢口が出産したから

なんか…辛いんじゃないかなって


芸能界、

妊娠・出産ラッシュですもんね


次は誰かなーなんて思う


桐谷美玲?

北川景子?

上野樹里?


桐谷美玲に一票(笑)



では、

長くなりましたのでこの辺で




いろいろ勝手なことを書いているので

気分を害される方もいらっしゃることと思います。


申し訳ないですが、

このブログにしか私の本心を書く場所がないのでご了承頂きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する