ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

5回目の


妊婦健診は、27週5日。


今回は健診だけ。



なんだかお腹の膨らみが

そうでもない気がして…


もしかして

赤ちゃん小さめなんかなーと先生に


お腹の大きさ、

小さい気がするんですけど…


と、聞いてみたら



そうですか?そんなもんだと思います…

みたいに言ったあと、


赤ちゃん大きめですけどね。



えー!!!!!



そっちかーい!笑



推定体重、1300ちょっとらしい。


たぶんこの時期の平均?だと

1000ちょっととかみたいで…


うちの子でかいんだー

と、ちょっと衝撃でした。



で、今回お顔は〜


先生は、正面映ってますねー

目、鼻、口…


って言ってくれたけど

私はハッキリわからなくて^^;


ゴリラちっくに見えました笑



とにかく元気でよかった(о´∀`о)


胎動も結構多いし

なかなか力強くなってる気がする!


お陰で?



頻尿がひどーい。泣


飲み物飲んだらすぐだし

飲んでなくても。。。


辛いのが、

夜中や朝方に目が覚めてしまって💦


寒い中、トイレに走る。


でも、、、



お風呂上がりの牛乳がやめられなーい!


だって美味しいんだもん笑



あと、

気になるのが


体重が増えない?!


7キロ増が許容範囲と言われ

いま+3キロぐらいなので。


もちろんw

元の体重が🐷なんで

増えなくていいんだけどねー


赤ちゃん大きめって言われたから

全くもって心配ないわけだし。




そして、

今28週に入り


もうお腹パンパン?!


なんだか苦しくて

お腹が空く感覚もあまりなく


でもなんだかんだ食べてはいるかな。


あ、

久しぶりにお風呂のとき

顔洗ってたらオエっときたなー


後期つわり、勘弁して下さい!!





では、

今年のブログはこれで終了です。


読んで下さっている方

ありがとうございます。


来年もよろしくお願いします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する