ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

ピコピコ


昨日、

心拍確認のためクリニックへ。



前日の夜、出血。

と、

土曜日のお昼前ぐらいに出血があり…


少し心配だったけど



心拍確認できました!!


ピコピコと動く姿…


愛おしい(*´ー`*)


いま5ミリだそうで、

こんなに小さいのに生きてるんだなぁって。



先生は、

とくに何も言わずだったので

気をつけることとか聞いてみたら


過労にならないように普通の生活をして下さいみたいな。


…それだけ?笑


出血のことを聞いたら

少量なので大丈夫みたい。


だけど、


流産予防のため

薬が出されました。

デュファストンとダクチルだったかな。



週数の数え方が

いまいちわかってなかったけど


エコー写真に書いてありました!


今日で

6週4日です。



肝心の?つわりは…



やっぱりw食べづわりみたいです( ̄▽ ̄)



お腹空いたかなーと思ったら

気分がだんだん悪くなってきて


お茶とか飲んだら落ち着くみたいな。


これが食べられないとかは

ないみたいだけど、


オクラのごま和えが進まなかったな。



眠気はすさまじい!!!笑


昨日の帰りのバス

途中からずっと寝てたし


昨夜もずっと寝落ち。

座りながらでも笑


今日も昼間寝ました💤





次の受診は一週間後。


元気にピコピコ動く姿が見られますように🌟

×

非ログインユーザーとして返信する