ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

エアコンびょう。。



この連日の暑さに参って…


エアコンなしでは居られなくなってきました💦


今週は、

食料品の買い出し行かないつもりだったのに


コンタクトレンズが残り少ないことに気付き

水曜日に行って

帰りにちょっとスーパー寄って


もうお店から出た瞬間

食材が腐るんじゃないかと思うほど

暑かったし´д` ;


今年の暑さ異常じゃね?笑



そんな中、

今週も野菜の出荷準備が始まり


木曜日はトマトデーwなんだけど


もう作業場が暑すぎて💦

13時から15時ぐらいまでやってたけど


途中、トイレに行くついでに

今日は孫守りしてた義母さんとこに

上の小4の姪っ子が咳出て休んでるから

様子見に行ったら


下の5歳の姪っ子に

飛びつかれ・・・


暑いんですけど。笑


てか、

重いんですけど。笑笑


なんか最近また私にべったりで^^;


前からも後ろからも抱きついてきたり

膝の上に乗ってきたり…


赤ちゃん返りか!笑


もちろん可愛いわけですが♡←おばバカw

来年1年生ですからね〜


と、

話はそれましたがww


で、義母さんに

もう暑くて私倒れそうやわ〜


てゆったら、

今日はやめとき、明日にしたらって。


じゃあ明日倒れるやん?


てなわけで、

作業中断して明日倒れることにしました…


なんでやねーん!笑


そして、

暑さを和らげるために

買い置きしてたアイス…


氷系の…


あった!


ううっ‼


濃いっヽ(;▽;)ノ


具が多すぎる!

食べにくーい!!


て、

美味しさを感じられないまま食べてたら


半分ぐらいまできて

やっとシャリシャリ感が出て

美味しく食べられました( ̄▽ ̄)


結論!


真夏に食べるもんじゃない。


(笑)


あー

さっぱりしたかき氷が食べたい〜


て、思ったのでした。


ちゃんちゃん。笑

×

非ログインユーザーとして返信する