ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

記録

夜中ですが、、、


今夜はだんなが研修の泊まりなので

寝落ちるまでw書いていきます。




以前に、

体外受精を始めて

凍結卵が1個あると書いていましたが


あれから、

2個凍結卵ができました。


結局採卵何回したかな?

3回?4回?



そして、

ついにその最初の凍結卵を

胚移植したのです。


今日で1週間と2日目。


判定日は、

9日なのですが…



先月の生理が8日だったので

私、早めに来ることが多いので


5日前ぐらいから

ダメならもう来てもおかしくないので


ずっとそわそわしています。


なんか、2日前ぐらいから

お腹も下腹部がズーンと?重く?

鈍痛を感じているような気もして。



それから、

これは薬の影響かもですが


移植日からか?

ずっと胸が痛いのです。


先っちょwはもちろんだけど

先っちょの周りが痛い!


張りは全然ない。


その他、

とくに思うことは何もないんだけど。



あ、やばい。

眠たくなってきた。



てか、

移植後は運動とか控えなくてはいけないんだけど、


農業が!


今植え付け時期だから…


月曜日から火曜なナシで

水、木、金曜と毎日のように


苗植えとダイコンの種蒔きやらしてて


時間は短いけど、

とにかく最近暑さのぶり返しで

毎日汗だくです。


これは影響しないのだろうか?


わかりませんが…。




まぁもう、

なるようにしかならないとは思ってるけれど


着床してる気もしてない気も

どちらともしていなくて


なんなら、

翌朝には出血してるんじゃないかとも思う。










ーここで落ちました。笑




では。

×

非ログインユーザーとして返信する