ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

結果オーライ☆




またまた間が空いてしまいました^^;


いや〜日々過ぎ去るのが早いですからね〜


なーんて。


お昼頃まで寝てることが多いからだろ!


て、一人突っ込みでした( ̄▽ ̄)笑



でも?

動く日はめちゃくちゃ動く私w


クローゼットがパンパンになってきたので整理して


昨日、不要な服を売りに行ってきました〜


全部で17着。

過去最高かも!


でもかなり古い服がほとんどだったし

ちょっと秋より春って感じの服もあったから


売れても良くて

¥1200〜1300ぐらいまでかなと思いながら…


なんと!


8着しか買い取ってもらえなくて。・゜・(ノД`)・゜・。


てことは、

¥500いくかいかないかぐらいだろなって

覚悟を決めたら←おーげさw


なんとなんと!!


まさかのー!!!



きゅ、

きゅうひゃくごじゅうえん。


まぢかーっ( ゚д゚)‼


550円の間違いじゃないの?

なんて思いながらw


950円受け取り

車に乗り込んだ瞬間ニヤけました( ̄▽ ̄)笑



でも、、

残りの不要な9着

しかも買い取れないレベルの服^^;


持って帰るのイヤだなー

どうしよー


てことで、

イチカバチカ!


他のリサイクルショップに投入w


あー

こわい。。。


買い取りナシだったら

なんか恥ずかしいし…


結果!



全部で300円でした。


一瞬、え?てなったけど

(買い取れないレベルとか言いながら

ジャケットとかもあったのでw)


もう絶対着ない服たちだったので

引き取ってもらえるだけありがたいと思って

300円頂きました。


てことは!


トータル

¥1250


予想通りではないか‼


やったー\(^o^)/


結果オーライでした♫



ちなみに、

いつも売る服は記念に?撮影してるので

一枚だけ…


セシルさん。


写真で見ても色褪せ感ハンパない^^;

20代前半の頃に購入したのかな?


今はこんなだけど←どんな?笑


その当時は、

わたくし金髪ギャルでしたから。爆


セシル大好きだったし、

アビラピンクとかギャルショップで買いまくってたなー


今じゃ金髪すら考えられないね^^;


昔の服とか見ると、

いろいろ思い出したりするから…


着れない服でも基本手放せない私です^^;


しかも25才まで服屋さんで働いていたので

自社の服とかも手放せない>_<‼


て!

そんなんじゃちっとも片付かないやん!!


が、がんばります。。

×

非ログインユーザーとして返信する