ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

初対面とどんくさ話^^;

9月があと一日でおわりだなんて…


早い!

あっという間!!


気候も涼しくなったかと思いきや

暑くて半袖に逆戻りだったり


10月になる実感が湧きましぇん。


で、

今日は火曜日だから食料品の買物に行く予定が


今夜の食材も朝のパンや飲物もあることだし

明日は5%OFFだから明日に( ̄▽ ̄)


なので、

先日、実家に行った話。


お昼ごはんは久々のラーメン


冷やしが出てたから頼んだけど

店内の冷房が効いてきて…


だんなのあったかいラーメンと

強制チェンジさせたのでした( ̄▽ ̄)←常習犯w


デザートに

ソフトクリーム食べながら実家に向かい


実は今回の目的は・・・



前に、離婚した兄に

彼女ができたと書きましたが


その彼女と会うことになり

彼女、兄、母、私、だんなの5人で

晩ごはんを食べに行きました。


その前に、

ちらっと兄宅に上がらせてもらったら


もうすっかり彼女仕様の家になってて!

シンプルが好きらしい。


正直…


彼女、見た目は兄のタイプではないと思ったし

私もタイプではなかった!爆


でも、

話しやすい感じで好印象でした(*^^*)


今年27歳!だから、

若いけどしっかりした感じで

兄の方が幼くも見えたり。笑


まぁ、仲睦まじい様子に安心しました(*^^*)


現在3ヶ月のお二人。

今後良い方向にいきますように☆☆



で、

ここからはまた

私のどんくさ話^^;


実家から兄宅に向かう時に

実家の車乗り上げる

ステップみたいなとこがあるんだけど


それが斜めになっていたからか

下りる時に右足がグキッとなってしまって!


いたーい。・゜・(ノД`)・゜・。


と騒いだ瞬間、

向かいの家の人がちょうど出てきて

なんてタイミング!


何事もなかったかのように

『こんにちは〜』

と、挨拶した私( ̄▽ ̄)


その後、

痛い痛いと思ってたけど

そうでもなく迎えた昨日。


やっぱり痛くて(;_;)


湿布うちにはないので

義母さんにもらいました。


しかもね、、

痛いのは足だけじゃなくて〜


昨日の夕方ぐらいからか

急に右横腹が痛くなって。。


ちょうどウエストらへんで

態勢変えたり触っても痛いし

笑ったら響いて痛い感じだから

中ではないと思うけど…


あ、こないだ書いた

稲刈り後の足の痛みは治ったけど


なんか不調です。私。


まぁだんだんと

ご老体になってきてるんだろうけど^^;


気を付けなきゃね‼


そうだ!


昨日のスーパームーン見たから

何らかのパワーもらえたかな?^^



だんなと仲良くw眺めたのでした♡^^♡

×

非ログインユーザーとして返信する