ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

嬉しい知らせ(*^^*)



今日も野菜の出荷準備で〜


昨日の続きのトマトに

バナナピーマン


だけwやっぱり私の担当^^;


今週もまた

お手伝いのおばちゃん登場!


台風の中、

午前中から来てて午後からも。


なので、

ピーマンやなす、

ズッキーニにコリンキーとかは

義母さんと二人で作業してくれました。


台風のせいで、

昨日が終業式になった義妹の長女。


と、妹の5歳児も今日はお預かりで

お昼ごはん一緒に食べたら、


私の隣に座った、

その5歳児の姪っ子が


食事中なのに、

私の膝の上に足乗せてきたり

私の右腕に自分の左手乗せてきたり…


相変わらずw

絡まれるぷきおばちゃんです(笑)


あ、

ちなみに、姪っ子たちからは

○○姉ちゃんと呼ばれてますがね〜


40代になってもその先もずっと

姉ちゃんで頼んます!笑



で、作業後は

ソファで休憩してたら睡魔に襲われ…


2時間近く寝てたと思われます( ̄▽ ̄)



そういえば今日は、

エアコンなしで居られたなぁ☆

扇風機は必須だけど〜




それから、

私の身内の話。


私の母が去年、

脳内の手術をしたのですが


今日が術後の検査日で

何も異常がなかったと聞いて…


ほっとして泣きそうになりました。


よかった。

本当によかった‼


加えて、

兄も…


離婚することになってから

父親と仲違いしていたけど


やっと気持ちに変化が現れたようで…


これから先、

イイことが続きそうな気がして

嬉しい限りです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する