ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

お久しぶりです!☆



前の更新から日があいて

新年を迎えてしまいました!


2016年

あけましておめでとうございます☆


まだこのブログを読んで下さるという

お優しい方w

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


てか、

更新をさぼっていたわけではなく


更新できなかったのです…


なぜかこのブログに

ログインというかアクセスすらできなくなってて💦

復旧?したと気付いた時は年末だったかな^^;


そんなわけで、

12月の更新はできませんでした。。



さて、

何から書こう?笑


とりあえず、

記憶に新しい

前記事に書いてた習い事の話を記録します☆


そう!

○○教室です( ̄▽ ̄)笑


あれから、人数確定して

女性6名、男性5名でした。


仲良くなったのは

50代の方2名と40代の方で


3回目のおわりに

ランチに行きました🍽


そして、

最終日のおわりには

先生2名とおじさんも誘ってw

6名でランチ。


おじさんがよくしゃべってくれたのでw

明るく楽しい雰囲気で過ごせました。



○○教室がおわって2週間。


なんだか寂しいですねー


世代の違う集まりだったけど

みんなイイ人でほんとによかった(*^^*)


次、同じ場所で

□□教室wが春頃ある予定なので

また参加しようかと思ってます♫


今回仲良くなった50代の方が

誘って下さったので(*^^*)




あと、何書こう?笑


11月の3連休の話でも書こうかな〜

これも前記事に書いてた

だんなのいとこの結婚式の話なんで…


私と姪っ子2人(義妹の子、小4・6才)は

披露宴には出られなかったけど

式には参列できて


皆が披露宴の間

3人で映画を観てました。


帰宅してから

義姉の旦那さんと子供2人もこっちに来て


次の日は皆で

紅葉を見に滋賀県へ〜


なんか見頃ではなく残念な感じでしたが^^;

毎年恒例なので行けてよかったかな☆



12月は…

何かあったかな?笑


てか!


わたくし風邪をひいてしまい💦

咳で苦しんでました…>_<…


しかもクリスマス前。。


病院でもらった薬飲んだら

すぐに喉の痛みは治まり

咳込むこともほぼなくなったけど


未だに咳はたまにでます。ゴホゴホ。



暖冬だからと油断していた?!


というより

こたつで寝てしまって

身体が冷えたのが原因だと思われますね^^;


自業自得なので

クリスマスにお酒を飲めなかったのは

仕方ないですね( ̄▽ ̄)💦



長くなったので、

年末年始の話は

また書きたいと思います☆



それではまた(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する