ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

フラッペ♫


ファミマのー!


自分で作る?

と聞いてやってみたくて〜


でも、


ただ専用のミルクをボタン押して入れただけ〜笑


で、まぜるだけ〜( ̄▽ ̄)


普通に美味しかったですww


てか!


抹茶味のと2種類あって

ちょっと迷って抹茶を頼んだら


品切れ〜


なんでやねん!笑


てなわけで

マンゴーオレンジになりました( ̄▽ ̄)



で、

今日はまた出荷準備頑張って


夜は、

義姉妹家族が来て

義両親も皆で外食しました〜


その帰りに、

ファミマ寄ったのでした☆



最近、

寝落ちがひどいです。。


夕方寝落ち続いたし


さっきも、

22時から1時間半ほど寝落ちてました(*_*)


やっぱりトマト疲れかな〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する