ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

涙涙涙涙涙。




昨日の24時間テレビやばかったー


夜から観たんだけど

ずっと泣いてましたー(;▽;)


まぁ泣かせるようにできてるんだと思うけどww


極めつけはドラマ!


ほんとに素敵な家族に仲間!!


とくに、

主人公の親友たちの演技よかったなぁ。。

主人公の演技もよかったんだけど

一つ残念だったのは…



頭…


髪。


本当に坊主にでもしたら

ジャニーズやるやん!

て思えたのに。みたいな。笑


連ドラや映画じゃないから

そこまでしないか。



ああー

もうとくに最近

テレビ観て泣いてばかりです。。


戦争のドラマもあったし。


それから、

今季のドラマの

【ホテルコンシェルジュ】


毎回内容が…

涙ナシでは観れません!


ちなみに、

今観てるドラマは


月 恋仲

火 ホテルコンシェルジュ

水 リスクの神様(一応w)

木 エイジハラスメント・探偵の探偵

金 表参道高校合唱部!(一応)

日 デスノート(観れたら)


最初は観るつもりなくて

たまたま観たら面白かったのが…


オモコーでした( ̄▽ ̄)笑


ま、

ドラマも面白いけど


23時から始まる月〜木曜日までの

フジテレビのバラエティも最高です!


と、

金曜日はMBS

土曜日は読売テレビ



以上、

テレビっ子からの更新でした( ̄▽ ̄)笑



あ、ちゃんと仕事もしてますよ〜


金、土曜日は

野菜の出荷準備で

まぁだいぶ収穫減ったけど💦


今季初採れの

スダチが加わりました!


四角豆は成長遅れてます。。

×

非ログインユーザーとして返信する