ぷきの白黒物語

笑顔の日も腹黒い日も。。
笑顔で腹黒い日も( ̄▽ ̄)笑

すっかり!



秋ですね〜🍁


ブログ更新サボってる間に( ̄▽ ̄)💦


部屋着も、

半袖から5分袖→七分袖になり

扇風機も必要なくなってきました〜


また寒い冬がきて

今年もおわるのかと思うと、


夏が過ぎれば一年は早いなぁとしみじみ…。


してる場合じゃないか!笑


相変わらず💦

だらけた生活を送っているので^^;


ここらで気合い入れていかないとー!


ま、

昨日までの3日間

外出続きでハードだったんだけどもー


日曜日は、だんなと買物&外食


月曜日は、午前中からちょっと遠出の用事


火曜日は、食料品買い出し


で、

先週も火曜日は買い出しに行ったので

また紫いものシェイク飲みたくてマクドに行き、

ポテトとのセットの方にしたら…


失敗だったー´д` ;


なんかポテトすっごい油っぽく感じて💦

味よりもただ油っぽくて美味しく感じず💦

しかも、お腹張る感じになって💦


苦しみながら食べました←でも完食。笑


帰ってからだんなに話したら、、


『もうおばちゃんだからじゃない?』


は?💢💢💢


自分もおっさんのくせにー!!!



そんなわけで?笑


昨日は買い食いwしませんでした( ̄▽ ̄)



それから先週は、


なんと!


3年ぶりぐらいに友人と再会☆


しかも!

7つも年下の〜( ̄▽ ̄)


だから、

ちょっとは年の差出ないようにと

若作りをしてwカジュアル目な格好で行ったら…


若すぎた!爆


彼女、カジュアルじゃなくて

キレイ目でした〜


私、ただのいたいおばはん。泣


んで、

ランチして夕方帰ろうかと思ってたら

しゃべり足りなくてw


晩ごはんも食べて帰ることに!^_−☆


なのでだんなには、

外で食べるように指令を!笑


そんなわけで、

ガールズトークを楽しみました♡♡


…その日の彼女のいろいろな奇行には

衝撃受けまくりだったけど^^;


思えば…

そんな子だったなぁと

今も変わってないなと納得。笑

(出会ったのは7年前ぐらい)


ま、

私と似たタイプですけどね〜www



ああ〜

もうイイ時間だ!


お弁当用意してだんな見送った後

ベッドに戻りw

一休み中の更新でした( ̄▽ ̄)


今度はまた近いうちに更新がんばりまっす☆★

×

非ログインユーザーとして返信する